« うたた寝 | トップページ | CALIF.DOG☆OPEN »

2008年4月17日 (木)

ダダダダミシン

ShopのOpenがいよいよ明後日にせまったので、連日ミシンミシンミシンの日々です。
ちなみに当初予定していたネット販売に先立ち、とあるご縁で葉山にあるドッグカフェでおいてもらえることになり、店舗販売からスタートすることになりました。

020_2
こちらのラグランの山は、実は商品ではありません。
カフェのオーナーからのあるリクエストで作りました。

021_2
ヒントはこちら~
全サイズ、ハギレで作りました。
実は試着用サンプルなんです。
最近では、色んなワンコが着た服を試着させるのを気になさる飼い主の方もいらっしゃうるそうで。
なるほど。

022_2
ミシンをかけている横でつまらなそうに寝てるゾロロン。
またまた今日から雨降り・・・。
明日も明後日も雨だって。(+_+)

ショップの詳細についてはこちらのブログにてご紹介しています。
ご興味のある方は遊びにきてください♪
Calif.Dog

|

« うたた寝 | トップページ | CALIF.DOG☆OPEN »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!楽しみ~♪
実はこの間、モモママと葉山にドライブ&ランチもいいね~って話してたところなの。
ショップに置くようになったら絶対行くよ~!!!
今、ショップのほうのブログも見たけど
ボーダーダンクトップになってたんだけど・・・ダンクにしたのは敢えてなのかな?
左側のは色も好みだし、さり気なく女の子な感じがたまこさんに合いそう(笑)。
でも目とか肩とか疲れるでしょ・・・
それこそ頭痛には気をつけてね(苦笑)。
土曜日まで雨なんだよねぇ・・・涙。
ミシンが落ち着いて時間が出来たらまた一緒にお散歩しようね。
ちなみにGWはパパさんが仕事で忙しく、私は超ヒマにしております(笑)。

投稿: かんママ | 2008年4月17日 (木) 22時14分

わぁ!いよいよだ~♪すごい楽しみ!
すごいね・・!尊敬っっっ。
ボーダータンク、どっちも可愛い♥可愛すぎるんだけど!フリル、やばい!笑
これからはtaku服しか着せなくなるかも・・!
こんな可愛い服がちゃんと似合うように、はなをいつもキレイにしててあげなくちゃ。笑

投稿: aki | 2008年4月17日 (木) 23時00分

>かんママ
きゃ~ダンクってなに~???笑
ご指摘ありがとうございます。。。(--;)
訂正しました。
ほんと毎日ミシンやってると、たまに発叫しそうなるよ!笑
私は1日3着が限界かな・・・。


葉山までドライブ、これからの季節はいいね~♪
すいてると結構近いんだよね~。
明後日は納品のためせっかく葉山までいくのに天気予報は雨・・・(T-T)

GWはうちもどこもいかない予定なので、砧までお散歩行くと思いま~す。(*^^*)

投稿: taku | 2008年4月17日 (木) 23時21分

>aki
気に入ってくれて嬉しいよ~。
実は基本的にUNISEXなので、今回レースタンクは初回限定Girl'sラインなのです。笑
でも、どうもレースタンクのが評判よろしいようで。。。
ちょっと検討しようかな?!笑
ハナちゃん、モノトーンカラーも似合いそうだね♡

投稿: taku | 2008年4月17日 (木) 23時24分

えっ!?サンプルなの???
見た瞬間、『茶色が欲しい♪』っておもったんだけど・・・笑
本当にいよいよだね~。 CAに向けて第一歩!いやダンナさんもがんばってるから第二歩、三歩だね!
お店に行ける日を楽しみにしてるよ♪

ゾロロン?笑 にも今はちょっとだけ協力してもらって♪Huntington Beachで再び走り回れる為に♡

投稿: akko | 2008年4月17日 (木) 23時57分

>akkoさん
そうなの~試着用サンプルなんだけど、なんだかこっちのが好評判?!で、違う布でラグランシリーズだそうかと思って。笑
色んな色が作れたのはハギレだからなんだけどね。(^-^;A
うん、ちょっとずつ前に踏み出せてるかな?(*^^*)

ゾロにはいろんな呼び名があるんだよ。笑
ゾロりん、ゾロロン・・・など。笑

投稿: taku | 2008年4月18日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/20331096

この記事へのトラックバック一覧です: ダダダダミシン:

« うたた寝 | トップページ | CALIF.DOG☆OPEN »