« でちゃいました | トップページ | ソラくんとLUNCH »

2008年5月11日 (日)

スマイルプリント

毎度おなじみ、ダンナの製版FACTORY。sweat02
第二段は前回のタグの版よりかなり大きめ!
いったい何ができるのかな?
027

今回は私の「スマイルマークの布が欲しいんだけど、売ってないんだよね~」という何気ないリクエストから、ダンナが作ったオリジナルスマイルプリントニット。
相変わらずの超アナログ作業。笑
スマイルの絵柄もダンナがIllustratorで作成。
私的にはかなりツボheart
ハートバージョンが特にかわいい~heart01
028

刷ってもらって乾いたところで、待ちきれずに即ミシンがけ。
サンプルタンクをゾロ着用。
洗濯テストも問題なし☆
今回は夏らしく、白地にネオンカラーのプリントにしました。
他にも何色か展開予定です♪
029

|

« でちゃいました | トップページ | ソラくんとLUNCH »

CALIF. DOG」カテゴリの記事

Handmade」カテゴリの記事

コメント

超かわいい~~~~~~(→∀←)
ツボツボ♡ 色も可愛い!
マコちんホントすごい…!こーやって作れちゃうんだね!洗濯テストもばっちりだったら、今後どんどんいろんなオリジナル柄のお洋服が作れちゃうね!
・・もう。すっごい楽しみなんですけど!!!笑

投稿: aki | 2008年5月11日 (日) 18時41分

>aki
かわいいっしょ~。笑
アキも絶対好きだと思った!笑
そうそう、意外と知られてないけど布のプリントってすごいアナログな方法らしいよ~。
マコちんも、仕事柄こういうプリントには詳しいから知ってるだけだけどね。(^^;

近々だすから楽しみにしてて~heart01

投稿: taku | 2008年5月12日 (月) 01時18分

ほっんとにダンナさん凄い!
もう、『おおすけ~!ママ~!見てみて!!!』ってPCの前に呼んでダンナさん自慢しちゃったよ。苦笑   これだけダンナさんが色々できるからTakuさんも心強いよね!ダンナさん器用なんだから犬のリーシュとかも作って売ればいいのに。 犬Goodsで生計を立てるのもほんとに夢じゃないかもね!
スマイルマーク、ほんとかわいい!
私的にもかなりツボ♪ オーダーするよ!

投稿: akko | 2008年5月12日 (月) 01時31分

>akkoさん
そんなPCの前でみなさんに注目されちゃうのも恥ずかしいわ~。笑
ダンナはほんと楽しそうだよ~。笑
もともとTシャツもデザインとかやりたくて、若かりしころ、デザイン&プリント刷って販売してたこともあるらしいから、今はワン服でそれができて一番夢叶ったりはダンナかもね?!coldsweats01
首輪とかもやりたいみたいよ~。笑
こういうのって勢いもあるから、火がついてるうちにやりたいことやってくれればいいと思うけどさ。(^^;
スマイル気に入ってくれてうれしいよ~♪

投稿: taku | 2008年5月12日 (月) 01時53分

スゴイスゴイかわいいよぉlovely
私もこの生地欲しーいheart04是非オーダーさせてください。いい?

投稿: TOTO☆BRASiL | 2008年5月12日 (月) 20時31分

>yokoさん
気に入ってもらえて嬉しいよ~heart04
もちろんオーダー承りますよ~
でも、うちのパターンで大丈夫かなぁ???
今度相談させてね~♪

投稿: taku | 2008年5月12日 (月) 22時10分

おぉ~すごいね~heart04
わんこ用じゃなくて、小物作ってほしい(笑)
かぁいい~lovely


投稿: akemi | 2008年5月13日 (火) 22時07分

おお~ちょこっとぶり~!
最近ど~お?笑
こっちはこんな感じです。coldsweats01
お天気悪くて、長靴大活躍だよ~down
お天気復活したら、テラスランチ行こうね~cake

投稿: taku | 2008年5月13日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/20890143

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプリント:

« でちゃいました | トップページ | ソラくんとLUNCH »