« 等々力散歩 | トップページ | 葉山 »

2008年5月 1日 (木)

ダンナ頑張る

013
なにやらダンナが道具を持ち帰ってきました。

014
シルクスクリーン?
へぇ~こうやって作るんだ~。
意外とアナログなんですねぇ。
で、何をこさえているかというと・・・

015
おぉ~ブランドタグだ!
これでお家でタグが刷れるのね~。

017
そしてまたある日・・・またまた何かやってます。
これは何ができるかというと・・・

016
カフェに置く看板でした。
日曜日にGALLUPにて古木材を物色して、ペイント。
っていうか、私より頑張ってません???笑

012
イギー「お兄ちゃん、毎日何作ってるの???」
あなたも宣伝部長頑張ってください!

|

« 等々力散歩 | トップページ | 葉山 »

CALIF. DOG」カテゴリの記事

Handmade」カテゴリの記事

コメント

マコちん、すごい!なんでもできるんだね~☆うちのダンナもいろいろ作るの好きだけど、こんな風に夫婦いっしょにひとつのことを一緒に作り上げる・・ってステキ♪いいな、私・・私だけなんにもできなーい(T_T)笑
門仲のお店かわいいね!今、脚立かスツール探してて・・ANTIQUE仕上げの脚立が気に入っちゃったからこれにしようかとダンナとさっき話してました(^^)

投稿: aki | 2008年5月 2日 (金) 00時12分

>aki
脚立、かわいかったよ~!
うちも必要ないんだけど、欲しくなちゃったもん。笑
アンティーク仕上げの棚とかも、普通に買ったらすごい高かったりするのが、ここはわりと安いよね。
いいの見つかるといいね~♪

うちはいつも太子堂の店舗に行ってるんだけど、アキもこっちのが近いっしょ?
よかったら行ってみてね~♪

投稿: taku | 2008年5月 2日 (金) 00時57分

すんごいね~ダンナさん。ほんと感心するよ。
前、アメフト?の作ってたでしょ?イギ-さんにかぶせてたやつ。 あれがいまだに忘れられないよ~。 それにこんなに協力的だなんて。
いつか、ダンナさんと本格的にDog goodsのお店出来るといいね♪ そのときはCAFEも併設で♪笑

↓ゾロさんメタボなの??? びっくりだよね~~~、あんなに細っこいのに。 てことは、本当はどれだけ細いんだ?笑

投稿: あっこ | 2008年5月 3日 (土) 11時30分

>akkoさん
あ~ヘルメットね~、あれは結構印象強いみたいだね。笑
まったく実用性はないんだけどね。(-∀-;)
協力的っていうか、自分が楽しんでやってるからね。(^^;
こういうの考えたり作ったりするの好きだからね~、イキイキしてるよ~。笑

そうなの~!まさかゾロにメタボ警告がでるとは思ってもみなかったよ~。
細いのは手足だけだったってこと・・・・?!

投稿: taku | 2008年5月 5日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/20677919

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナ頑張る:

« 等々力散歩 | トップページ | 葉山 »