« NaturalCrew | トップページ | ゾロ6thBirthDay★Christmas2009 »

2009年12月22日 (火)

ユタちゃんとおでかけ

寒いです。。。
先週は、少し間でまで多摩川お散歩友達だったユタちゃんファミリーに会いにセンター北までおでかけ~dash

引っ越してしまったあとも電車で多摩川へお散歩にしに来てくれるのですがいつもはミクロなメイサンが御同行dog、どうしてもお留守番となってしまうユタちゃんを連れてユタママがセンター北まで寒い中来てくれました。
お礼にモヒカンサンタをプレゼントpresent
きゃ~かわいいわ~ユタちゃん!lovely
センター北もワンOKのカフェはちょこちょこありますが、今日は「KAHARA」へ。
081

ランチの後は、センター南で評判の「POM DE AMO」
へ。
こじんまりとした店内のショーケースにはかわいらしいデコレーションのケーキや素朴なパイなど色々並んで迷いに迷いましたが、たっぷり生クリームの誘惑に私もユタママもショートケーキをオーダーcake
う~ん、しあわせheart01
082


そして今日はステキなプレゼントをいただいてしまいました。
ユタママ手作りのフエルトボールのスマイルちゃん。
かわいい~!とてっきり自分のものにするつもりでいたら、ワン用おもちゃでした。笑
083

早速、ゾロにあげてみたら・・・予感的中・・・
なぜむしる~!impact
スマイルちゃんがファイヤーちゃんに~!bearing
即没収です。punch

今日はあっという間のひと時でしたが、またユタちゃんに会いに行きますね~♪
084

|

« NaturalCrew | トップページ | ゾロ6thBirthDay★Christmas2009 »

Dog Cafe」カテゴリの記事

Dog Friends」カテゴリの記事

コメント

うは!こんんちは!
先日は色々ありがとうございました。
こちらこそいいお洋服まで頂いてしまって
いいクリスマスプレゼントになりました!!
もーね、親ばかね似合いすぎですw
ありがと~!!

あ、ボールね^^
ふふふ~もちっと大きい方がいかったかな?
むしりがいがいがあるってもんで・・
食べてないよね・・・ちょっとそれだけが
心配なんですがね・・・;

今年も残り少ないですが
また来年もちょこちょこ玉川にお邪魔いたします!
遊んでやって下さいませ~!!

良いお年を~。

投稿: メイサン | 2009年12月25日 (金) 11時57分

>メイサン
こちらこそいつも何かpresentいただいてしまって恐縮です~bearing
フエルトボール、多分サイズが変わってもむしると思われ・・・。苦笑
テニスボールとかもやたらむしるので、きっとあのケバケバがむしるツボなんでしょう。annoy
でもむしるだけで食べてるわけではないと思うのでご心配なく~


来年も、また遊んでくださいませ~
イギゾロともどもよろしくお願いしますheart01
ゆっくりとカフェ行きましょう~good

投稿: taku | 2009年12月26日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/32702050

この記事へのトラックバック一覧です: ユタちゃんとおでかけ:

« NaturalCrew | トップページ | ゾロ6thBirthDay★Christmas2009 »