« 雨続き・・・ | トップページ | New leash »

2010年3月13日 (土)

ゆっくりとカフェ

先日、お友達のメイサンとメイサンママと二子玉にある「ゆっくりとカフェ」に行ってきました。
こちらは昨年リニューアルした野菜直売所「FARMER'S MARKET」の上にできたカフェで、朝採りの世田谷そだちの野菜をつかったお料理が評判のカフェ。
先日来た時はなんと満席で入れず・・・。
今回は予約して再チャレンジです!
私は4種類のデリプレートをオーダー。
メインの菜の花のエビカツ、デリもいいお出しが効いていておいしかったです。
015

ちょこんと座っていてもなかなか気づかれない超ミクロのメイサン。
万歳してもこのサイズ!
待っている間も、全くゴハンを欲しがらない超いい子ちゃんです。
うらやましい。。。
016

今日はイギーはお留守番・・・
最近、カフェに来ると催促鳴きがひどくなってしまったので、しばらくカフェはお休み。。。
イギーがいないとゾロも借りてきたネコのようにいい子。笑
ランチのあとはもちろんワンタイムdog
多摩川でボール遊びいっぱいしてきましたよ~soccer
017


|

« 雨続き・・・ | トップページ | New leash »

Dog Cafe」カテゴリの記事

Dog Friends」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりとカフェ美味しかったね~ヽ(´▽`)/
次回マルちゃん達と行くのがまた楽しみ
ですね~次回は玄米にするぞ~!
パンも美味しかったけどね~。

あとユタのお洋服もありがとうございました。
あの立派な自前マフラーの首周りは
やはり伸びてしまう予感・・・(;´Д`)
ここぞ服決定・・・。
メイサンにまでありがとうございました~。
いつも気を使って頂いて恐縮であります。

おパンツの件も宜しくお願い致します!!
わがまま聞いてくれてありがと~!!

投稿: メイサン | 2010年3月14日 (日) 00時01分

>メイサン
ほんとおいしかった~happy01
次回楽しみですねheart
前回実現しなかった全員集合がかなって楽しみ~!
かなりの大所帯ですが・・・。笑

やっぱりあのニットは伸びちゃうよねぇ~bearing
もっとちゃんときいておけばよかったですね。。。
サニタリーパンツの、肩落ちしないデザインのがあったので、ユタちゃんにもいいかも。
今度お見せしますね。

投稿: taku | 2010年3月14日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/33757609

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりとカフェ:

« 雨続き・・・ | トップページ | New leash »