« 多摩川の花火大会 | トップページ | マイクロチップの登録できず・・・ »

2010年8月27日 (金)

たまプラ☆グルメ

先日、たまプラの気になるカフェへユタママとランチに行ってきました。
この日は残念ながらこの暑さなのでワンたちはお留守。
今回お邪魔した「KOVE」
とってもステキなカフェで、目立たない場所にあるせいか、人も少なく落ち着けるカフェでした。
何枚か撮った写真が、偶然つなげたところつながったので一枚に・・・
010_2

ゴハンも、オーガニック野菜をつかっていて、メニューも体に優しい感じがまたGoodheart
私はお野菜とお豆のパスタ。
トマトが甘くておいしかった~
011_2


ユタママのオーダーしたプレートランチ。
鶏つくねやラタトイユ、盛りだくさんです。
012_3

そしてカフェのすぐ目の前に、偶然発見した「はらドーナツ」へはしご。笑
こちらのはらドーナツは、ニコタマとは違ってeat inスペースが!
恐らくニコタマにはないアイスドーナツなるものを発見!もちろんオーダー!
揚げたてのドーナツにさっぱりアイスがたまりませんheart01
やっぱりここのドーナツはおいしいなぁshine
013_2


|

« 多摩川の花火大会 | トップページ | マイクロチップの登録できず・・・ »

Dog Cafe」カテゴリの記事

コメント

いや~っ!
ナイスなランチ&デザートだ~。
野菜とお豆のパスタ食べたい!!!!
見るからに私のツボランチ。
日本のカフェはやっぱりレベル高いね~

それにはらドーナツ!た~べ~た~い~!!!
美味しいよね~( ̄▽ ̄)
この間私がレドンドで食べたやつみたいだね♪ はらドーナツのほうが断然おいしいだろうけど・・・

身体に優しいで思い出したけど、この間教えてくれたやり方でおみそ汁作ってるよ~。特にわかめでやるやつ、甘くなって美味しいね。 ちょっとのコツで変わるからやっぱり丁寧にやらないと・・・と反省しました・・・。Takuさんはどっちのやり方でいつも作ってるの?

投稿: あっこ | 2010年8月27日 (金) 12時58分

>akkoさん
でしょでしょ~
akkoさん好きそうだよね、このパスタ♪
ガーリックがきいてて(ここのは大丈夫だった)おいしかったよ。
やっぱ、お野菜の色採りっていいよね~happy02
はらドーナツおいしいよね~
豆乳おからとか使って、お味も優しいし、甘すぎないし。
豆乳ソフトと迷ったんだけど、やっぱドーナツははずせないよね。笑

そうそうワカメだし、結構ちゃんとだしでるよね。
私も教えてもらってからずっとワカメだし。
意外とちゃんとダシでるよね。
昆布椎茸だし作らなくなちゃった。笑
そういえば、他のレシピ送るの忘れてた~!wobbly
ごめんね~!近いうちに送るね!

投稿: taku | 2010年8月27日 (金) 13時31分

こんばんは~^^
この間はお付き合い有難うございました~。
いや~あんなところにこんなカフェが
あるとはねえ・・しかも美味しかった!
また行きましょう!

なんとか引越しは終わりました^^;
が、まだ細々としたものは家に残ってて
お店のものはもっと残っていて・・(汗)
来週の中頃には解体に入るのでそれまでに
終わるか??な状態(苦笑)

落ち着いたらまた遊んでやってくださいまし~(_´Д`)ノ~~

投稿: ユタママ | 2010年9月 3日 (金) 22時10分

>ユタママ
こちらこそ、葡萄までいただいてありがとうございました~
すぐ完食致しました。笑

お引っ越し、お苦労さまです。
新居が完成するまでは何かと落ち着かないとは思いますが、とりあえず仮住まいに移ってひと段落ですね。happy01
残暑も厳しいので、体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
それでは、落ち着いたらまたおいしいもの食べに行きましょ~restaurant

投稿: taku | 2010年9月 4日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/36385202

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラ☆グルメ:

« 多摩川の花火大会 | トップページ | マイクロチップの登録できず・・・ »