« スケボー犬 | トップページ | BAY QUATER yokohama »

2011年6月14日 (火)

8th Wedding Aniverssary

先週は、早いもので8年目の結婚記念日。
イギーも8歳になるわけだ・・・。
毎年、特に何か特別なお祝いをするわけではありませんが、とりあえずイギゾロと夕方から外食に行くのがお決まり。笑(夕方には夕飯お風呂モードの我が家には珍しい)
091


梅雨の最中ですが、曇り空で気温も高すぎずで、イギゾロ同伴にはちょうどよいお天気dog
今年はなんとなAS CLASSI DINERの気分ですんなり決定。
ここのアメリカンなバーガーやサンドウィッチはたまに無償に食べたくなるのです。
ここはウッドデッキのテラスはワンOKで、夏に来たくなるお店。
092


ダンナはチリチーズバーガーfastfood
チリにはうるさい?我が家。
ASでは初めて食べましたが、ダンナがおいしい!というので味見させてもらうとほんとにおいしい!
今まで日本で食べたチリは甘くて満足な味のものはなかなかなかったのですが、ASのはちゃんとスパイシーなメキシカンチリでした。
そしてサイドメニューはフィッシュ&チップス♪
このフィッシュのフリットもさっくりした衣でおいしかった~heart01
089


そして私はスモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ。
久々の乳製品でしたが、このゴールデンコンビはやっぱり最高。笑
ASはサンドウィッチのメニューも豊富で、他にもアボカドシュリンプとかチョイスが多くて嬉しい。
パンも4種類から選べます。
久しぶりに大満足な外食で、結婚記念日を迎えられました。happy01
090


|

« スケボー犬 | トップページ | BAY QUATER yokohama »

Dog Cafe」カテゴリの記事

Life Style」カテゴリの記事

コメント

あー、出遅れたー。
ネットの調子が悪かったから・・・大汗
で、今日お誕生日だよね?
Wでおめでとう~!!!
イギーさんて結婚した年に生まれたんだぁ。イギーさんと共に歩んでる、んだね。

これから一年も、みんな健康で、幸せに。目標に少しづつでも近づいていける一年になりますように。 祈ってます!


特別なことしなくっても、イギゾロちゃんと一緒に過ごせる記念日が一番だよね。
どんなに素敵なレストランで食事するよりも、一番の幸せ♪
って、でもディナーのメニューがいかにもTakuさんたちらしい。笑
サーモンとクリームチーズのゴールデンコンビにチリ!!! 最強だね。笑

そして、お誕生日の今日は小豆と生クリームドーナツのゴールデンコンビでお祝いか~???(←この2つは私達にとっての最強コンビだよね。笑)

家族4人で楽しいお誕生日を過ごしてね♪

投稿: あっこ | 2011年6月18日 (土) 09時39分

>akkoさん
ありがと~heart
ダンナは仕事から戻って思い出したみたいだけどねぇ。sweat02

そうそう、イギーが家に来た年に結婚したから、ほんとイギーと共に結婚生活がスターとしたんだよね。
いまだに、結婚式のときにイギーをお留守番にしたことが悔やまれるよ・・・。
今だったら、同席できなくちゃ結婚式なんてしない!って思うけど。笑

うちの結婚記念日は毎年カジュアルすぎ?笑
こ洒落たお店とか2人ともどうも居心地悪いんだよねぇ。
本当はステキなガーデンテラスなんかがあるカフェがあったら最高なんだけどね~!
あ、イブにいったLagunaのカフェもよかったね♪
あ~ああいうとこ・・・・あるわけないよねぇ、東京じゃ・・・weep

それにしても、akkoさんが小豆×生クリームなんていうから、思い出したように食べたくなちゃったよ~!笑
でも、私はakkoさんの作った小豆生クリームドーナツが食べたいよ!
パンとかはあるけど、ドーナツ(しかもナチュラル)なんて見たことないもん!笑

投稿: | 2011年6月18日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/40397763

この記事へのトラックバック一覧です: 8th Wedding Aniverssary:

« スケボー犬 | トップページ | BAY QUATER yokohama »