« STARBUCKS 新ロゴ | トップページ | 8th Wedding Aniverssary »

2011年6月 1日 (水)

スケボー犬

いつものお散歩風景に、目新しいアイテムが加わりました。
ダンナ32歳にして、歳甲斐もなくスケボーに手を出しはじめました。笑
形から入るダンナですから、やはりこのボードが欲しくて、わざわざカリフォルニアの受注生産のショップでオーダーし、出来上がるのを待ちに待ってやっと届いた逸品なので?!、毎日スケボーとイギーを両手にお散歩してます。
084

絶対、スケボー向きの体格じゃないよなぁ~なんて薄々思っていたのですがcoldsweats01、意外と最初からす~っdashと滑ってます?!
そして、それにすごい好反応を見せたのがゾロ。
ビビりのゾロはスケボーなんてびびっちゃって近づかないんじゃないかと思っていたら、ダンナが滑りだすとすごい嬉しそうにぐんぐん追いかけてダンナの周りをピョンピョン跳ねまわります。
それはまぁ楽しそうnote
これはいい遊び道具ができたかも。(^O^;
085


一方イギーは、もちろんダンナの後なんか追うはずもなく、走らされるのももちろん断固拒否。sweat02
まぁ予想通りの結果なので、基本的に、イギーを抱っこしてのスケボースタイルになってます。coldsweats01
086

多摩川で一息ついて、イギーにはやっぱりスケボーはちょうどいいベッドsweat02
その後ろボール遊びをするゾロ・・・どちらもスケボー犬?ではありますが、ほんと対照的な兄弟です。。。
087


|

« STARBUCKS 新ロゴ | トップページ | 8th Wedding Aniverssary »

IGGY & ZORO」カテゴリの記事

Life Style」カテゴリの記事

コメント

更新してると嬉しい~~~happy01

スケーボー犬って書いてあるからゾロちゃんがやってるのかと思ったら(決して、イギーさんではないと思った。笑)ダンナさんがスケボーなのね。笑

おしゃれだね~、ダンナさん! いきなりCAから特注だなんて。happy02
うちなんて『サーフィンやりたいね~、じゃあコスコで売ってたボード買う?』みたいな・・・爆
私が帰るときなら持って帰れたのにねぇ。送料だけでも結構するでしょ?

それにしてもダンナさん、すっかり様になっちゃって! そのうちゾロちゃんもほんとにスケボー犬になったりして!? 
Huntingtonにスケボー犬いるのしってる?
ブルちゃんが上手に乗ってるの!
ゾロちゃんも練習して是非Huntingtonでスケボーデビューを! イギーさんがスケーボーに乗ってて、ゾロちゃんがスケボーひっぱるとか? ってそれは無理?笑

P.S.ダンナさん、まだ32さいなんだねぇ。。。 羨ましい。。。 て、毎回言っているような? 歳の差って縮まらないのが悲しい。当たり前だけど・・・苦笑

投稿: あっこ | 2011年6月 7日 (火) 04時51分

>akkoさん
若ったって、30過ぎてるからねぇ。笑
20代の頃に比べれば、全然おっさん化してるよ~。爆
スケボー、CAいたときも一回買ってるんだけど、そのときは全然やらなくて、結局ただのインテリアになちゃったんだよね。
ほら、在庫がないからって勝手に違うの送られたって話したよね?笑
今回はお散歩のときは必ず持ち歩いてやってるよ。
そのたびにゾロが興奮してリードガンガンひくから結構迷惑なんですけど。。。
そうそう、ダンナもCAでサーフィンしたいから、そのときのためにスケボーで練習しておくって言ってたよ?!
練習になるのかね?
私はバランス感覚が悪いから、全然すべれなかったよ・・・
でもサーフィンやりたいよねぇ~!
あと、フリークライミング?やりたいって、最近ダンナが言いだしてるよ。


ブルドッグのスケボー犬知ってる!知ってる!
よく、You Tubeの映像で流れてるよね?
あれってHuntingtonなの~???
あの子すごいよね!
押してもらってただ乗ってる子は結構いるけど、自分で蹴って進む子ってすごいよね。(^^;

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時33分

32だなんて、若いよっ!
40目前にしてると30代前半なんて遥か遠い昔を見てるようだわぁ・・・苦笑
いやいや、まだまだ頑張るけど。(って何を?爆)

えっ!?Takuさんもサーフィンやりたいの? ちょっと意外だったかも!? 
一緒にやりたいね~~~!!!
ぷまめがいるからなかなか手を出せないでいるんだけど、(Takuさんたちが一緒なら交代でできるんだけど・・・)最近この辺でパドルサーフィンしてる人が多くて、ワンコ乗っけてたりするから、あれならいける!!!っておおすけと話しててやりたいね~って言ってるの。 
とりあえず、いつかサーフィンする時のためにボードに立つ練習にもなりそうだし。

スケボーも練習になるんじゃない? サーファーの人はみんなスケボーしてるもんね。きっと一緒だよ。うんうん。(←勝手に納得。)
でもスケーボーはこけたら痛そうだから私はムリだな。苦笑  イメトレしておかなきゃ。

フリークライミングもおもしろそう!
おおすけとやってみたいね~ってよくいってるよ。 歳取れば取るほど、ハードなことがなりたくなるのはなんでだろう・・・
ささやかな抵抗?bearing

一緒に早く、色々やりたいね~。

スケーボーブルちゃん、Youtubeにでてるんだぁ。 
そのワンちゃんと一緒かどうか分からないけど、メインビーチのところを颯爽とすべっていくブルちゃん、何度も見かけたよ。
何度見ても目が釘付け。笑
最近はメインビーチに行ってないから見ないけど。 重そうな身体で、ほんと凄いよね~。


投稿: akko | 2011年6月 8日 (水) 03時45分

あれ?返信したつもりがUPされてなかったぁ!(>_<)
サーフィンね、自分でもサーフィンはしっくりこないと思うんだけど、学生時代から願望はあったのよね。
あ、ボディボードはやったことあるけど、おもしろかったよ♪
でもやっぱ、女子はサーフィンは下半身が冷えるし病気にもなりやすいからやらないほうがいいってよくきくから微妙ではあるんだけどね。(~ヘ~;)
でもサーフボードをDadgeのピックアップにのせて走るのが憧れ!笑←やっぱ形から?!

投稿: taku | 2011年6月14日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/40223586

この記事へのトラックバック一覧です: スケボー犬:

« STARBUCKS 新ロゴ | トップページ | 8th Wedding Aniverssary »