« BAY QUATER yokohama | トップページ | イギー不調です »

2011年7月15日 (金)

激レアプレゼント

先日、ワン友さんのメイサンとメイサンママと久々のランチしてきました。
駒沢のrice cafe
夏はカレーとアジアンばっかり食べたくなる・・・
013

もちろんメイサンも一緒♪
サマーカットになったティーカップサイズのメイサン、まさに手乗り子ヤギ!笑
リードをつけて歩いていても、絶対ワンに見えません。。。
携帯と比べても・・・メイサンのが顔ちっちゃ!sweat01
012

そして、ステキなプレゼントをいただいてしまいました。
パグ飼いのあいだでは知ってる人も多いと思われるしあわせパグ'Sお散歩バッグ
その名の通り、かわいいパグのイラストのはいったトートバッグなのですが、フォーンかブラックをチョイスできて、頭数も選べる名前入りオリジナルバッグを作ってもらえます。
パグだけでなく、うちのこお散歩バッグという他の犬種も対応したバッグもあるのですが、デザインがちょっと違います。
しかし、うちのゾロちゃんは雑種。
犬種のデザイングッズって、雑種飼いには悲しいかな縁遠いい存在なんですよねぇ。(^^;
ところが!メイサンママに手渡されたこのお散歩バッグ。
んん?黒パグの隣にいるのは???
一瞬、どういうことかわからなかったくらいびっくりしたのですが、なんとゾロが描かれているではありませんか!
010

メイサンママのお話によると、さらに驚くお話が!
私にプレゼントしてくれようとメールオーダーしたてくださったのですが、やはり雑種の壁ということで、黒パグ2頭でオーダーしてくださったんだそうです。
ところが、こちらのショップの方から「イギーちゃんとゾロちゃん知ってます。」とのお返事が!
私も全然気付かなかったのですが、こちらのサイトのグッズを作ったいらっしゃるイラストレーターさんの愛犬パグちゃんのHPで、以前イギゾロのイラストを描いてもらったことがあったんです。
しかも、かれこれ7年前くらい?!
そのときのイラストがこちら。
すごい特徴をとらえて描いてくださって、しかもツブトラまで描いてくださって本当に感激しました。
016


そんな大昔?!のことを覚えていてくださって、わざわざ特別にゾロも描いてくださるとのご連絡をくださり、このバッグができたというびっくりなお話のおまけつきのプレゼントでした。
みなさんのごお心遣いが本当に嬉しい~!
一生大事にします!
011

そんなお散歩バッグをさげて、多摩川へ♪
う~ん、やっぱメイサンちっちゃ!
015

ゾロも小型犬と思っていたけど、メイサンと並んじゃうと巨大。笑
また遊びに来てね~♪
014

|

« BAY QUATER yokohama | トップページ | イギー不調です »

Dog Cafe」カテゴリの記事

Dog Friends」カテゴリの記事

IGGY & ZORO」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。ランチも美味しかったです~(o^-^o)
お久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。しかもちょっとのモデルだけなのにお洋服まで戴きハンカチまで・・(;ω;)
いつも有難うございます。おパグハンカチ使えずユタの遺影に飾ってあります・・プーさんは使わせて頂きました~
本当にいつも気にかけて頂き有難うございます。皆さんにもお会い出来ユタの事を報告出来たので少し荷がおりたりもしました。

イギゾロ君お散歩バック喜んで貰えてよかったです。でも私も本当に感激いたしました、
7年前って中々覚えてるものでもないですもんね・・・しかもデザイン料取らないとは・・・
なんて良心的な方。しかも激似!!こちらこそ嬉しくなっちゃいましたもん。
頼んでから大分経ってのお渡しだったから早く渡したかったんですけどね・・・でも無事渡せて良かったですヽ(´▽`)/
しかもかなり感激して頂き良かったです!!ふふふ。shopのオーナーさんに感謝です!!

また、フラッと行きますので遊んでやって下さ~い!!有難うございました!!

投稿: メイサン | 2011年7月16日 (土) 23時07分

>メイサン
こちらこそありがとうございました。
本当~にすごいサプライズなプレゼントで、感激いたしました。happy02
いつもステキなプレゼントをいただいているうえに、いつもいつもお心遣いありがとうございます。confident
みんなにも会えてよかったですね。
だいたい18時くらいには多摩川もdogでいっぱいになるので、また遊びにきてくださいね~
riseの影響か?新顔の若いワンちゃんが増えて、顔見知りdogのが少なくなった気がします。
すっかり頑固じじいのイギーは新顔の挨拶にいつも切れて困ったものです・・・
またいつでも遊びにきてくださいね~

PS:お野菜、おいしくいただきました♪
お父様によろしくお伝えくださいshine

投稿: taku | 2011年7月18日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/40828369

この記事へのトラックバック一覧です: 激レアプレゼント:

« BAY QUATER yokohama | トップページ | イギー不調です »