« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

Merry Christmas ★Happy Birthday ZORO 9th

今年もあっという間に年末・・・ついこの前クリスマスだったような気がするんですが、今年はチムニーが来て初めてのクリスマス。
とその前に23日はゾロの9歳の誕生日でした。
本格的にシニアの年齢ですが、チビのチムニーに負けずまだまだ若いゾロ。
なんだかチムともすっかり仲良くなってきて?!、こんなふうにくっついていることもしばしば・・・
ゾロLOVEの私としてはちょっぴりジェラシー?!笑
055

クリスマスはダンナには毎年恒例のローストチキンを焼き、私はサーモンのローズマリーグリルにしました。
ジャンバラヤはホールトマトのみで炊いたら、見事に失敗・・・
ベチャベチャなのに芯が残ってしまい、やっぱり水じゃないから炊き加減が難しかったみたい・・・(x_x;)
057

ケーキは去年同様WITTEAMERのチョコレートケーキにしたんですが、なんか今年のケーキ、雑!
なんか崩れてるし、生クリームも分離してるし、ちょっとがっかり・・・
まぁ味はおしいかったんですけど。。。
056

ワンたちは、今年はだいぶさぼって、あまおうの苺だけ。笑
まぁ何か作っても満足なのは人間だけで?!、ワンたちは苺でも大満足なんですが。笑
そして、さすがに3ワンそろっての記念撮影は難しい・・・
まずイギーの傍には誰も近寄らない・・・そしてチムは落ち着かない・・・、なんとか撮ったぎりぎりの一枚です。笑
来年も家族賑やかに楽しく過ごせますよ~に♪
それでは良いお年を!
058


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »