« 怒涛の一か月 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th »

2012年12月30日 (日)

Merry Christmas ★Happy Birthday ZORO 9th

今年もあっという間に年末・・・ついこの前クリスマスだったような気がするんですが、今年はチムニーが来て初めてのクリスマス。
とその前に23日はゾロの9歳の誕生日でした。
本格的にシニアの年齢ですが、チビのチムニーに負けずまだまだ若いゾロ。
なんだかチムともすっかり仲良くなってきて?!、こんなふうにくっついていることもしばしば・・・
ゾロLOVEの私としてはちょっぴりジェラシー?!笑
055

クリスマスはダンナには毎年恒例のローストチキンを焼き、私はサーモンのローズマリーグリルにしました。
ジャンバラヤはホールトマトのみで炊いたら、見事に失敗・・・
ベチャベチャなのに芯が残ってしまい、やっぱり水じゃないから炊き加減が難しかったみたい・・・(x_x;)
057

ケーキは去年同様WITTEAMERのチョコレートケーキにしたんですが、なんか今年のケーキ、雑!
なんか崩れてるし、生クリームも分離してるし、ちょっとがっかり・・・
まぁ味はおしいかったんですけど。。。
056

ワンたちは、今年はだいぶさぼって、あまおうの苺だけ。笑
まぁ何か作っても満足なのは人間だけで?!、ワンたちは苺でも大満足なんですが。笑
そして、さすがに3ワンそろっての記念撮影は難しい・・・
まずイギーの傍には誰も近寄らない・・・そしてチムは落ち着かない・・・、なんとか撮ったぎりぎりの一枚です。笑
来年も家族賑やかに楽しく過ごせますよ~に♪
それでは良いお年を!
058


|

« 怒涛の一か月 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th »

IGGY&ZORO&CHIMNY」カテゴリの記事

コメント

やーん!三人おソロでかわいーーーー!
それぞれ種類は違くても一緒にいると親子?兄弟?
みたいだねー。
えらいじゃーん!ちゃんとクリスマスディナーやってる!
わたし、なにしたっけ?ってすでに記憶にない。。。
ケーキもおいしそーだし?!
そうそう、ワンコにケーキ作って一番嬉しいのは人間だもんねー。笑

来年もみんなげんきにすごせますよーに!

投稿: | 2012年12月31日 (月) 07時19分

>akkoさん
なんとかクリスマスネタ、年末UPしたよ~sweat01
そうそう、3ワンお揃いはまだあんまりないんだけど、クリスマスは黒ワンによく似合う赤ってことで、チムのも作ったよ~
でも、お外にでかけるときは3ワンお揃いはアホ飼い主みたいになるから、わざとバラバラにしちゃったりして。笑
みんな黒だから、結構目立つんだよね~。(^^;)
では、今年もカウントダウン♪良いお年を~♪

投稿: taku | 2012年12月31日 (月) 15時48分

ひさしぶり~♪
ほんと、1年あっという間だね・・!

チムニーちゃん、すっごい可愛いね☆
3番目のかわいこクロちゃん。
みんなでお散歩してる姿想像したらこれまた可愛い~♪

なんか、はなのパピー時代を思い出しちゃううよ・・来年は14歳。
いろいろ心配なことは増える一方だけど、
おばあちゃんになったはなもかわいくてかわいくて☆涙


そうそう、久しぶりになっちゃったんだけど、またはなのお洋服を注文させてもらおうと思ってるの!

改めて連絡しますっ☆

よいお年を&来年もよろしくね!!!

投稿: aki | 2012年12月31日 (月) 16時31分

>aki
ほんと久しぶり~!
ななちゃん産まれてからすっかりご無沙汰になちゃったもんね~
もう2歳?!早いね~!
はなちゃんも14歳?!
イギゾロよりもそんな上だったのか~
うんうん、ワンは歳とるとますますかわいくなるよね。笑
お洋服、ご要望があればなんでもいって~
それじゃぁ、良いお年を~♪(*^^*)

投稿: taku | 2012年12月31日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/48531973

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas ★Happy Birthday ZORO 9th:

« 怒涛の一か月 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th »