« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月11日 (金)

多摩川サラダバー

毎日、寒すぎる!けど、お日様がでてる日は多摩川にお散歩に行っています。
すっかりコタツ犬のチムは、寒いのはやっぱり苦手で、お散歩の気配がするとコタツの奥のほう~に隠れるsweat02
でも多摩川についてリードをはずせば、バビュ~ンと発射dash
069

一通り走ったあとは・・・
いいんだか悪いんだか、葉っぱをむしゃむしゃ食べるのに夢中のゾロとチム・・・
070

チムはトリュフ豚のように、好きな新芽をみつけると、草を分けて掘り起こして、とにかく一心不乱に食べつくす。。。
お腹は壊さないからとりあえず大丈夫そうだけど、何か栄養足りてないのか???
071

特に2人とも好きなのがこれ。
日陰にたくさん生えているちょっと肉厚な植物。
においはレタスみたいだけど、栄養あるのか??
073

葉っぱにはあまり興味がないイギーにもあげてみると、むしゃむしゃ食べた。笑
さすがに食べる勇気はありませんが、どうもおいしいらしい?!笑
072

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th

HAPPY NEW YEAR 2013
今年はチムニーも加わって、近所の氏神様に初詣。
ダンナに抱っこされてる3ワンが全く見えませぬ・・・(_ _|||)
059

そして年明け4日はイギーの誕生日。
とうとう10歳を迎えました。
10歳ともなると、色々と感慨深いものがありますが、アジソン病の兆候がでてから、今までで一番元気です。
お薬の量があってるんだと思いますが、寒~い今冬もゾロとチムがぶるぶる震えてる中、イギー一人でへっちゃらです。笑
まだまだ元気です!
060

そして3ワンそろって撮り直し!
やった~、やっとちゃんと撮れた~!笑
061

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »