« HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th | トップページ | 再びアメリカへ »

2013年1月11日 (金)

多摩川サラダバー

毎日、寒すぎる!けど、お日様がでてる日は多摩川にお散歩に行っています。
すっかりコタツ犬のチムは、寒いのはやっぱり苦手で、お散歩の気配がするとコタツの奥のほう~に隠れるsweat02
でも多摩川についてリードをはずせば、バビュ~ンと発射dash
069

一通り走ったあとは・・・
いいんだか悪いんだか、葉っぱをむしゃむしゃ食べるのに夢中のゾロとチム・・・
070

チムはトリュフ豚のように、好きな新芽をみつけると、草を分けて掘り起こして、とにかく一心不乱に食べつくす。。。
お腹は壊さないからとりあえず大丈夫そうだけど、何か栄養足りてないのか???
071

特に2人とも好きなのがこれ。
日陰にたくさん生えているちょっと肉厚な植物。
においはレタスみたいだけど、栄養あるのか??
073

葉っぱにはあまり興味がないイギーにもあげてみると、むしゃむしゃ食べた。笑
さすがに食べる勇気はありませんが、どうもおいしいらしい?!笑
072

|

« HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th | トップページ | 再びアメリカへ »

コメント

へえ〜、葉っぱなら何でも言い訳じゃないんだねー。笑
ちいたんもよく食べてたけど、選んでるようにはみえなかったけどな、、、
この植物なんていうやつなんだろ?
知りたい!
お野菜買ってきてご飯作るより、これの方が栄養あったりしてー。笑

投稿: | 2013年1月12日 (土) 15時39分

なんて植物なのか私も知りたいよ~。
多摩川でも色んな植物生えてるから、植物図鑑欲しいくらい。笑
でも、雑草?って栄養あるのかね?
あれだけ青臭いとアクが強そうで胃に悪そうだけど。。。(^^;)

投稿: | 2013年1月12日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/48704433

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川サラダバー:

« HAPPY BIRTHDAY IGGY ☆ 10th | トップページ | 再びアメリカへ »