« 多摩川サラダバー | トップページ | さらばニコタマ »

2013年3月 3日 (日)

再びアメリカへ

065
突然ですが、再びアメリカへ行くこととなりました。
帰国してから7年・・・なんだかんだあって、またカリフォルニアの地に行くこととなりました。
具体的に話が進んだのも今年にはいってからで、とにかく一番の問題のビザがとれるまでは五分五分でした。
先週の水曜日にアメリカ大使館で面接があり、そこで発給許可がおり、正式にアメリカ行きが決定いたしました。
急な話でダンナの出発は2週間後sweat01、私とワンたちは4月に渡米の予定です。
決まったらすぐ出発ということはわかっていたのですが、なにせ決まらなければ準備もできないわけで、毎日渡米準備に追われております。
一度、検疫は経験しているので、十分すぎる準備はしていくつもりですが、まぁなかなかスムーズにはいかない飛行機。
3ワン連れて何事もなく無事にCAに着けることだけを願います!
また、時間ができたら検疫のことのせていきたいと思います。
取り急ぎ、ご報告まで!

|

« 多摩川サラダバー | トップページ | さらばニコタマ »

Life Style」カテゴリの記事

コメント

改めて。

おめでとー!
私たちはまだまだ興奮冷めやらず。
その話題で持ちきりだよ〜。^ ^
ちょっと距離はあるけど同じアメリカ。
待ってるよ〜(^O^)

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 14時27分

>akkoさん
ありがと~!
akkoさんたちはずっとリアルタイムで見守ってくれてたから、大使館でて真っ先にakkoさんにメールした。笑
この7年間、何度も折れそうになったときにakkoさんが絶対叶うよ!って支えてくれたおかげだよ。
ほんと感謝してます。

今回のことで、改めて願えば叶う!って思えるようになれたから、次なる夢ももっと未来のビジョンとして考えられるようになったしね。
だから、もうしばらく待っててね~!

投稿: taku | 2013年3月 6日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/49820302

この記事へのトラックバック一覧です: 再びアメリカへ:

« 多摩川サラダバー | トップページ | さらばニコタマ »