« 食べたいもの食べ納め | トップページ | 渡米記 »

2013年4月 9日 (火)

ワンのストレス

いよいよ明日、出発となりました。
ここ一週間、たくさんのお別れがあり、昨日は一足早く母とも最後の日だったので、思いのほか感傷的になってしまいました。。。
でも一番精神的ダメージを受けているのはワンコたち。
ダンナが出発する一か月以上前から、家の中がバタバタとしだし、家具がなくなっていったり、ダンボールが積み上げられたり、そこにきてダンナがいなくなり、実家に移り住み・・・
これだけの環境の変化にどれだけストレスをうけているか・・・。
ゾロは特に精神的にナイーブなので、一番心配していたのですが、とうとう今朝からゴハンを食べなくなってしまいました。。。wobbly
先週から、いつもとは様子が違うみんなとの「じゃあね」を敏感に察していたと思うし、そこにきて昨日は母との別れがあったので、どうなってしまってるのか不安でしょうがないんだろうな・・・
ゾロの鏡の私が感傷的になってしまうことが一番いけないので、極力元気にふるまっていますが、ゾロは心の中を感じるからなぁ・・・sweat02
でも、今日はいよいよダンナがお迎えに帰ってくるので、夜には会えるよ!
ダンナに会えばちょっとは安心してくれると思うんだけど・・・
もう少し!もう少しだけ頑張ってゾロ!イギー!チム!
003

チムは、さすがというか、一番へっちゃら。
実家には慣れているし、ショップも長かったから環境の変化にも強いのかな?
それよりも多摩川で遊べなくなって、駒沢公園での散歩じゃ物足りず、そっちのストレスがすごい!(_ _|||)
体力が有り余っているようで、一日に何回かは遊べ~!とギャンギャン狂ったように鳴くのが困りもの・・・。
CAにいったら、チムが持て余すくらいのひろ~い公園でたっくさん走れるからね~
004

昨日は、母と最後のSMILEランチ。
これが本当に日本のカフェでの食べ納め。
バーニャカウダのソースが、これまたおいしかった~。笑
ガーリックとアンチョビと生クリームのバランスが絶妙~
006

ワン用の骨型フォッカチャももらって、ワンたちも最後の日本のサービスを満喫?笑
イギーはだいぶというか、ほとんど目が見えなくなっているのがちょっと心配だけど、食欲は相変わらず。
005

昨日のゾロ。
もう少しだけ頑張ろうね!
007

|

« 食べたいもの食べ納め | トップページ | 渡米記 »

IGGY&ZORO&CHIMNY」カテゴリの記事

コメント

そっか〜。
ゾロちゃん、ついに食欲がなくなっちゃったか…
ホント良く人間の心が通じちゃうからね〜。
とにかくTakuさんが、表面だけじゃなく心から「楽しみ〜」って思わなきゃねえ。もーここまできたら寂しいなんて感情は捨ててノリノリで行っちゃえ〜!!!笑

Smileでしめか〜。良かったね〜♪
とにかく楽しいことだけを考えて!
Tustinのホールフーズ楽しいよ〜♪ 笑
Huntingtonで走り回れるよ〜♪笑笑笑
ほらっ、楽しいことがたくさん待っている!!!

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 15時33分

>akkoさん
ありがと~。笑
なんだか必死の励ましが伝わって、思わず笑っちゃったよ!笑
まぁ、行ったら行ったで、ノリノリになるんだろうけどねぇ。笑
そんな人の気も知らずに、あっち出発する前のダンナは「あ~日本行くのやだなぁ~」だって~!
そんなにCA好きだったなら、もっと必死に頑張ればよかったのにね~?!

投稿: taku | 2013年4月 9日 (火) 21時48分

そっか〜。笑ってくれたくらいなら大丈夫かな?^_^
自分のことだけならどうにかなるけどイギゾロさんの体調のことがあるからね〜。いっぱいいぱいになっちゃうよね〜

ダンナさん、楽しんだねー、良かった!それにもしダンナさんがやっぱり日本帰りたーい!なんて言ったら、Takuさん、余計に悲しくなっちゃうじゃない!?帰りたくなーい!って言ってくれてよかったよ。

じゃー、ほんとにほんとに気をつけて!
みんなの無事を願い続けてます!!!

投稿: | 2013年4月10日 (水) 05時57分

>akkoさん
昨日は結局、ダンナが帰ってきたの23時過ぎで、10時過ぎにはここを出るから、ほんとトンボ帰りだね~(x_x;)
さぁ、いよいよ出発!
無事にみんなでLAX到着できるよう祈ってて~!

投稿: taku | 2013年4月10日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/51156752

この記事へのトラックバック一覧です: ワンのストレス:

« 食べたいもの食べ納め | トップページ | 渡米記 »