« 渡米記 | トップページ

2013年4月27日 (土)

お散歩三昧

CAにきてからお散歩だけは毎日アクティブにでかけております。
初日から大好きなLaguna Dog Park。
相変わらず広大なPark!
010

ゾロはどこへ行ってもちゃんと覚えているようで、車で到着すると尻尾を振ってグングン引っ張ります。
011

そして先週やっとビーチ日和の夏日になったので、一番の思い出の場所、Huntington Dog Beachへ。
012

ダンナが一番楽しそうですが、ゾロチムは楽しそうにはしゃいでました。
チムは初めてのビーチだったけど、意外と波打際までせめてました。笑
013

でも一回、フレンドリーな大型犬に「遊ぼう~!」と追いかけられて、なぜか海のほうに逃げてドボン・・・
ボクサーのMIXっぽかったけど、そりゃチムからしたらあんな巨体に追いかけられたら怖いよね・・・
すでにDog Parkは苦手になってしまっているので、ビーチまで嫌いにならないか心配したけど、すぐにケロっとしてまた砂浜をたったかと遊んでいたので、一安心・・・(^^;)
ビーチは毎日でも行きたいくらいだけど、毎日シャンプーするわけにもいかないので、週一のお楽しみね♪
021


|

« 渡米記 | トップページ

Dog Park&Dog Beach」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/51398379

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩三昧:

« 渡米記 | トップページ