« さらばニコタマ | トップページ | ワンのストレス »

2013年4月 6日 (土)

食べたいもの食べ納め

日本での生活も残りわずか、ワン友さんたちともお別れのときが近づいています。(・_・、)
最後に食べておきたいもの、色々ご一緒してもらいました。
ニコタマでの食べ納めは、大好きなLisetteのケークサレ。
ボリュームのあるキッシュで、この日はマッシュルームとアスパラガスと最高の組み合わせでした♪
これで最後と思うと残念すぎる・・・
095

そして、駒沢ではcafe12で玄米のプレートランチ。
098

駒沢バワリーキッチンのパンケーキ。
ずっと食べたかったけど、一人じゃ食べきれないからワン友のメイサンママとシェアしてもらって、やっと念願パンケーキ~♪
大満足でした♡
099

もちろんワン達も同伴のお店です。
089

そして色々ご一緒してくれたメイサン&メイサンママありがと~!
096

メイサンママからは倒れるくらい感激したプレゼントをいただきました。
以前いただいたイギーとゾロのイラストがデザインされたお散歩バッグ。
なんと今回はチムニーを加えてオーダーしてくださいました。。。
本当に嬉しかったです!大切にします!
097


|

« さらばニコタマ | トップページ | ワンのストレス »

Dog Cafe」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~ヽ(´▽`)/
美味しかったね~(◎´∀`)ノ
此方こそいっぱい有難う~
言い足りないくらいです!!
もぉ会えないであろうイギ君もいっぱい
抱っこさせてもらって有難う!!
ありがとう~~~~~!!( ´;ω;`)ブワッ
また二年後!!

余談:う~ん・・・
バッグ、ごめん、絵と名前が合ってないのが気になるね。発注の時にきずくべきでした(;´д`)

投稿: メイサン | 2013年4月 8日 (月) 13時56分

>kiyomiさん
こちらこそ、本当にたくさんありがとうございました。
とうとう出発まであと2日となってしまいました。
ずっと実感なかったけど、たくさんのお別れに、急に色んなころが名残惜しくセンチメンタルになっております。。。(T-T)
またお会いできるのは2年後になってしまいますが、これからもよろしくお願いします♪

バッグの名前、全然気づきませんでしたsweat01
全然問題なしです!

投稿: taku | 2013年4月 8日 (月) 21時04分

たくちん!!

いよいよだね(涙、、、
もう、チビたちが電話を妨害して
まともに話すこともできずごめんね。

ほんと会いたかった・・・


次会える時には、うちのチビたちも
少しは状況を察してくれる年齢に
なってるいるはず(笑;)

メールするからね!!

投稿: akemi | 2013年4月 8日 (月) 23時07分

おっ、食べおさめ、してるね〜。笑
きっとCA行ったら日本のカフェがかなーり恋しくなるはず!? 日本の食はサイコーだもんね〜。
いよいよだね!
日本を経つとき、きっと涙するんじゃない〜?苦笑
私なんて、空港は寂しくて嫌な場所ってインプットされてて大っ嫌いになっちゃってるよ〜。空港行くだけで涙が出そうになる… 好きで海外に住んでるはずなのにね〜、自分でも不思議だよー。

とにかく、何事もなくスムーズにいくように、無事にCaにつくように、ずーっといのってます!!!

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 08時17分

>いぐちん
いえいえ、電話くれてありがとうね~
大変なのはわかってるから、気にしないで!
わいわい賑やかなのも、チビのうちよ~
あっというまに、レディーになっちゃうかもよ~。笑
なおちん、さきちゃん会いたかったなぁ~
また次回、大きくなったチビたちに会えることを楽しみにしてます!
いぐちんに会ってない2年があっという間だったように、次の2年もあっという間だよ!
じゃあね!行ってきます!

投稿: taku | 2013年4月 9日 (火) 11時51分

>akkoさん
いよいよ食べられないんだ~と思うと、名残惜しすぎるよ~!笑
おいしいものはそんなに未練ないんだけど、お店の雰囲気とかワンたちとのんびり~とかそういうことが名残惜しいね。
CAも店内OKならいいのにね~
まぁお天気いいから、テラスのが気持ち印だけどね。(^^;)

ほんと、アメリカ行きが決まるまでは、日本なんて全然未練ないなんて思ってたのに、いざ急に発つとなると、色んなことがさみしくって・・・こんなに感傷的になるなんて思わなかったよ・・・。(^^;)
ほんだよね~自分で望んだことなのに失って初めて気付く大切さってたくさんあるよね。
まぁ、ダンナが到着したらそんな感傷にひたってる余裕もないと思うから、とにかく無事に3ワンとCAに到着することだけに集中します!
祈ってて~!

投稿: taku | 2013年4月 9日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/51120321

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいもの食べ納め:

« さらばニコタマ | トップページ | ワンのストレス »