« 再びアメリカへ | トップページ | 食べたいもの食べ納め »

2013年4月 5日 (金)

さらばニコタマ

渡米準備もやっとひと段落・・・
一時はどうやることかと泣きそうになっていた海外引っ越し便のパッキングも終わり、無事発送完了。
このパンパンに詰め込んだ段ボールを一人で閉じるのがほんと大変で・・・( ̄▽ ̄;)
それに、普通にヤマトの集荷で持って行ってもらうので、一箱20kg前後ある段ボールを全部玄関まで運ぶのが、ほんときつかった~sweat02
090

そして、邪魔者に妨害されながらも?!、手持ちで持って行く荷詰めもし・・・
っていうかスーツケースに23kgって全然入らないですね・・・(_ _|||)
ダンナがスーツケース2つを空にして持って帰って来てくれるので、それに鍋やらキッチン用品を持って行きます。
なにせ、引っ越し便が届くのは一ヶ月後なので、必要な日用品は手持ちで持っていかねばなりません!
093

忙しくても、残りわずかの多摩川散歩だけはできるだけ行くようにしていました。
毎年この時期になると咲き出す、イギーの大好物のぺんぺん草もぎりぎり間に合いました!
092

これだけ走れる場所が近くにあって恵まれてたね。。。
094

ガーデンアイランドまでの道のりの桜も最後に見れました。
7年住んだニコタマ。
思い出はたくさんあります。
実家に引っ越す最後の日、思いのほかニコタマを去るのがさみしくて、今でも名残惜しいです。
ありがとうニコタマ!
091

|

« 再びアメリカへ | トップページ | 食べたいもの食べ納め »

二子玉川」カテゴリの記事

コメント

ぺんぺん草むさぼってる?イギーさんかわい〜^ ^
CAにはなかったっけか〜?

準備お疲れ様ー!
いよいよって感じだね〜。ダンナさんはもう戻ってきたの?なんかこっちまでドキドキしてきたわー。苦笑
ワンコたちの体調は万全? Takuさんも体調崩さないように気をつけてねー!

ワンコたちのことだけでもいっぱいいっぱいなのに、その上荷物が多いと考えてるだけでも疲れが倍増よね…
でも、私たちにとってはお鍋は、ワンコたちの次に!?大切なものだもんね。苦笑

残りの日本滞在、思いっきり満喫してねー!

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 13時17分

>akkoさん
え~ぺんぺん草は見たことなかった気がするなぁ~どうだろ。
ダンナは9日に戻ってくるから、4日後か?
そっか、もうそんな近付いてるんだよねぇ~?sweat01
9日の18時半着の便だから、こっちに着くのは22時過ぎとかだよね。
で翌日はお昼前には出るから、ほんとダンナはハードスケジュールで頑張ってもらわねばだよ。(^^;)
ワンコたちは、体調はやっぱり万全ではないのかなぁ・・・
ちょうど季節の変わり目で不安定だから、イギーは正直ちょっと本調子ではないんだよね。。。
ゾロはあの調子で神経質だから、この環境の変化に精神的にぴりぴり不安定になってるね。
元気なのはチムだけ。笑
でも、ダンナが迎えにくれば気持ちは上がると思うから、頑張るよ!

投稿: taku | 2013年4月 6日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90074/51108497

この記事へのトラックバック一覧です: さらばニコタマ:

« 再びアメリカへ | トップページ | 食べたいもの食べ納め »